Followers

Sunday, November 6, 2011

ドヤ顔で登頂する猫

ドヤ顔で登頂する猫今日は暦の上では立冬。冬になったんですよね~ 天気の神様も立冬で夏日は不味かろうとでも思ったのか、今朝は立冬らしく冷え込んでいる横浜です(笑) 日中も17度までしか上がらないようなので、今日はしっかり上着を着て出勤したママさんです(^^)v ...ドヤ顔で登頂する猫

No comments:

Post a Comment

Popular Posts