Followers

Saturday, November 5, 2011

方言?

方言?どうもおなじみmoです! 先日、ネットで ほいとこ について調べていたのですが、、、 hoitoko.jpg ほいとこを検索して、あるページを開くとなぜか方言一覧のページに・・・ なぜ???と思いながらも よくよく見てみると、 ほいとこは新潟の方言で、「いやしい人」っ ...方言?

No comments:

Post a Comment

Popular Posts